人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ~銀座で写真展めぐりなど。


午前中、9月にあるO二胡教室発表会の、O先生のホールとの打ち合わせに同行。
動画撮影で入るため。
昨年も同じホールだったので、昨年と基本同じで。
ホールの音響さんは打ち合わせに同席しないので、また後から改めて電話をしなければならないのですけど。
顔を出しておいたほうが先方のホールの方ともいろいろスムーズなので。

電源を頂きたいカメラの位置の打ち合わせをして、
ホールからラインで音をいただくのは、MCと影アナのマイクをミックスで1つ、舞台中央端の上部にあるステレオマイクをLRで2チャンネル、それと、ホール後方のマイクをミックスで1チャンネル、の計4チャンネルで頂く予定で、とりあえず音響さんに申し送りしてくださるということで。
また後ほど電話しますが。

*

打ち合わせ~銀座で写真展めぐりなど。_f0002998_18510906.jpg

打ち合わせの後、そのまま銀座へ。
中学生の時の同級生だったI君が、このコンテストで入選をして展示されてる、っていう話だったので。
会期が今日までだったので、行ってきました。

こういう写真展を観る機会はあんまりないんですけど、写真そのもののクオリティは勿論ですが、写真から伝わってくる撮り手の集中力の高さが素晴らしく。
いろいろ勉強になりました。

*

打ち合わせ~銀座で写真展めぐりなど。_f0002998_18510966.jpg


銀座まで来たので、そのままニコンサロンへ。
高田恵さんという方の写真展。
写真、SNS、OKということでしたので、展示風景など。

ものすごく心地よい写真でした。

写真展、、自分もやんなきゃなぁ、。

打ち合わせ~銀座で写真展めぐりなど。_f0002998_18511600.jpg

*

その後、駅に向かう途中にガーディアン・ガーテンへ。

グラフィック1-WALL展、グランプリ受賞者の個展でした。
銭湯通いをしてる自分は特に、楽しく拝見。


打ち合わせ~銀座で写真展めぐりなど。_f0002998_18511681.jpg



by m_sakamaki | 2019-07-11 19:17 | 日常