人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニックのFZH1を動画機材に追加しました。

パナソニックのFZH1を動画機材に追加しました。_f0002998_20333813.jpg

昨晩、月曜から撮影で回ってた九州から帰って来ました。
写真は行きの、羽田から鹿児島に向かう飛行機から見えた富士山~。
しかし、5日間、、、、は、、妙に疲れました。
向こうの空き時間にやろうと思って、ちょっと仕事の資料を持って行ってたりしてたんですけど、
気力がなくて、結局、現場での仕事以外はできず。

帰りは、長崎から飛行機で帰って来ましたが、
台風が来る1日前になんとか帰って来れて、よかったな、と。
とりあえず。

*

今日は、来週日曜(10/14)にある鍵ハモフェスの全体リハでした。
その終了後、前々から買おうと思ってた、パナソニックのFZH1を買いに。

このFZH1は完全に動画仕事用として。
しばらく使ってみて、すごく使い良ければもう一台買おうとも思ってます。
とりあえず、いろいろ使い倒してみて、気が向いたらレポするかも。

パナソニックのFZH1を動画機材に追加しました。_f0002998_20335337.jpg

by m_sakamaki | 2018-10-06 20:47 | Works