人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までで一番いい感じの早寝早起き、かも。

今までで一番いい感じの早寝早起き、かも。_f0002998_07452167.jpg

先月は結構ヒマで、おかげでいろいろ生活の立て直しもできたのですが、
今月からまた忙しくなってます。

*

昨日は撮影2件。
午前中に青山、夕方から汐留。
朝、雨降ってましたが、午後から雨もあがるという天気予報だったので。
えらく寒かったんですけど、雨があがったら暑くなるかなぁ~、、って、
傘ももたず、上着も特に着ないで撮影に出て。
まぁー、寒いこと、寒いこと、、、。orz...

*

そういえば、昨日は、50年の人生の中で「一番いい感じの早寝早起き」だったのではないかと。
一昨日の晩、22時半ごろに布団にはいって。
一応目覚ましは7時にかけておいたんですが、目が覚めたのが朝5時半。
2度寝をすることなく、ちゃんと起きて。

午前中の撮影に向かう前に、レギュラー仕事の書影撮影を1本済ませてしまう、という、
なんだかいい感じに仕事をした日でした~。(´∇`)

最近は老眼でモニターのピントが見づらいので、首からルーペをいつもかけてるんです。(写真)
老眼鏡よりも「首からルーペ」が一番自分には使い勝手がいいかなぁ。いろいろ使ってみた感じ。

*


by m_sakamaki | 2018-05-10 08:00 | 日常