人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークも終わり、。アー写とか。

ゴールデンウィークも終わり、。アー写とか。_f0002998_08120814.jpg

ふと気がつけば、ゴールデンウィークも終わり、。
ゴールデンウィーク中は、ぼちぼち撮影が入ってました。

その中の1つで、自分もメンバーで参加させていただいている鍵盤ハーモニカの部活、「ソラノオト」のアー写を撮って欲しい言われ。(10月のライブ用チラシのために。)
ソラノオトの集合写真がメインなんですけど、
個人で希望者あれば、個人写真も追加の料金で撮影もする、というものでした。

お仕事として依頼されてるものなので、ちゃんと撮らねば、と。
完全お仕事モードで撮影などなど。

好い感じの写真になったと思ふ。

集合写真は自分も写真に入ってほしいということだったので、
wifiリモートで撮ろうかと思ってたんですけど。
6Dのwifiの接続がどうもうまくいかず。

ま、セルフタイマーでいいか、と思ったんですが、、
10秒は待ってるのが結構長いな、、と思って。
2秒のタイマーで自分は入ることができるのか、、と、自分で試しにやってみたのが上の写真。。
入るどころか、全然話にならないくらいに間に合ってませんな。。(´・ω・`)

ゴールデンウィークも終わり、。アー写とか。_f0002998_08121094.jpg



by m_sakamaki | 2018-05-09 08:33 | Works