人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリタテハ / 写真1WALL展

ルリタテハ / 写真1WALL展_f0002998_20403344.jpg

深夜の事務所前の廊下にて。
暗がりに蝶がとまってて、サイズが小さめだったので、冬を越したキタテハかな、って最初は思ったんですけど。
翅がカクカクしてないし、色と模様からも、きっとルリタテハですね。
翅の表の模様は見えませんが。

*

新橋に用事で行ったついでに、
ガーディアンガーデンに寄ってきました。

写真の1WALL展やってました。
ここ何回か、1WALLの展示を見てて感じていることなんですけど。

一時期の、妙にフワフワしたとりとめのない感じがなくなったなぁ、って感じてます。
いい意味で、、。(個人的にフワフワした~っていう頃のが好きじゃなかったので。)

提示の仕方が今の人はみんな上手だな、っていう印象もあります。

ルリタテハ / 写真1WALL展_f0002998_20403950.jpg

by m_sakamaki | 2018-04-09 20:59 | 日常