人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら事務所作業。

ひたすら事務所作業。_f0002998_22224319.jpg

ちゃんと日録を更新しなきゃねー、と思ったのが、
クリエポで3日間ブースに座りながら考えてたことの1つだったりします。(^^;

*

昨日は2年程前から参加してる鍵盤ハーモニカの部活(https://www.facebook.com/kenhamo/)の練習でした。

*

今日は、二胡楽団の練習日だったんですけど、
やらないといけない作業がたまっていたので、作業優先で楽団練習はお休み。

明日からの3日間は、事務所でのブツ撮りとかもあるんですけど、
たまってる作業を頑張って全部終わらせて、
生活のリズムの立て直しを計るのです。。。

なんというか、忙しくても、生活がちゃんとしてれば、どんどんやれるもんですが、
生活のリズムがくずれたまま忙しくなっちゃうと、すべてが後手後手、
やることに追われまくるストレスフルな毎日になっちゃいますよね、。

この2ヶ月ほどは、ほんとにそんな感じで、
生活の方がかなりひどい状況になってたので。
その辺をなんとか頑張る所存。(`・ω・´)

*



by m_sakamaki | 2018-04-08 23:00 | 日常