人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了間際の薄暗い銭湯は結構好き。

終了間際の薄暗い銭湯は結構好き。_f0002998_00101781.jpg

今日は結構寒かったですよね。。
撮影が2件入ってて、昼は五反田、午後は静岡という状況で。
出る時、ちょっとバタバタしてたものだから、、あんまり深く考えずに薄着で出てしまったら思いのほか寒くて。
考えてみれば、もう10月も終わり。
今年も終わりかぁ~、、、と思った次第。

*

今日は寒かったので、なんとしても銭湯に行かねば、と。
閉まる間際の銭湯に滑り込み。
終了間際の銭湯の湯船は、お客さんは私1人で。
明かりを消されてジャグジーとかも止められて、シーンとした暗~い湯船に浸かり。
・・・いつもながら、終了間際の薄暗い銭湯の湯船は「うーむ、まるで露天風呂のようだ」と勝手に思っております。

銭湯はやっぱりサイコー。

*

今週は妙に忙しくて。
私は企業モノの仕事が多いので、土日祝日に撮影が入ってくることってあんまりないんですけど。
今週(11月も)は、なぜか土日とか祝日とかにも入ってるのです。

明日は暖かくなりますよーに。

*


by m_sakamaki | 2016-10-31 00:20 | 日常