人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は撮影は暇です。(やることはあるんですけど。)

今週は撮影は暇です。(やることはあるんですけど。)_f0002998_14185065.jpg

2回目のバンドのリハに参加して。
録画した映像をみながらリハのセッションを反省など。

映像に関して、前回よりはだいぶ改善したんですけど、
写真メインでやろうと思うと、写真素材が今セレクトしてるものの3倍くらいの量が必要だな、と思った次第。。

まぁ、この辺は、もう少し試行錯誤をしながら、ハマるところを探す感じかなー。
写真メインでやるか、動画メインで映像をつくるか、っていうのも、ちょっと悩みどころ。

動画と写真がタイムラグがなく、自由に切り替えとか出し入れできる環境ができたら、その辺はずいぶん変わると思うのですけど。
その辺の環境が整うのはもう少し先になりそうで。

このバンドのセッションは、今までなんとなく勉強したり関わってきた写真や映像や音楽や即興等のことが、いい具合にまとまってる場なので。
自分にとって、とても意味のある場だなという気はします。
まー、ぼちぼち頑張ります。

*

今週は撮影が暇になってしまったので。
たまりにたまってる事務所作業的なところをひたすらやる感じ。。

今週中にクリエイターエキスポの内容は決めちゃわないとダメだな、、と思ってます。
あと3週間しかないので、プレゼンの切り口を絞って、やることを具体的にリストアップしないと。
もう間に合わないところまで来てる気がする。あぁぁ。。orz...

*



by m_sakamaki | 2016-06-06 14:37 | 日常