人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり銭湯はサイコーだ。

やっぱり銭湯はサイコーだ。_f0002998_23505651.jpg


ふと気がつけば、3ヶ月ぶりの日録。。(ぜんぜん日録じゃねーよ、、、というのはさておき。)

2月から4月の終わりまで、、少々いろいろな事もあり、仕事も妙に忙しくて、完全に生活のリズム崩壊。
4月半ばから、生活のリズムの建て直しを計っていたのですが、
ようやく、ここに来て復活してきました。

ちなみに、生活のリズムがいい感じにできてる時と、日録の更新はほぼ一致しております。。。

*

先週、西野さんが考案した新型の中胡の駒をつけてから、
中胡の音が、もうサイコ~!な感じになっておりまして。

中胡のことを日録に書こうかな、と思って日録書く気持ちも盛り上がって、復活したのですけど。
明日がまたヘビーな撮影で朝から夕方まで、帰ってきたころには足腰立たない感じになってると思われるので。
今日は、体力温存のために、早めに寝ることにいたしました。

中胡のことは、マタ。

*

ちなみに、ジムのシャワー生活も最近やめまして。
また銭湯生活に戻りました。(報告)

やはり、銭湯はサイコーでございます。

*


by m_sakamaki | 2016-05-13 00:02 | 日常