人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれの桜。

季節はずれの桜。_f0002998_243899.jpg



えーえむ2:30。目が覚めました。寒さで。
昨晩は21時くらいから記憶がないです。
単に疲れてて寝落ちしちゃっただけですが。

*

昨日は、ブツ撮りの仕事を先方スタジオでやった後、
たまってる撮影データの処理をして。
夕方から、八王子でやってる展覧会(これ→http://lovefantas.exblog.jp/23878757/)に向かったのですが。

展覧会の時間、、20時までと勘違いしてて。
八王子に向かう電車の中で18時までだった、ということがわかり。
途中から引き返してきました。

うーん、、、そのまま帰るのもなんだな、、、と思ったのでJR中野駅で降りて、ぶらぶら散歩しながらの帰路。

*

途中、よく島忠ホームセンター近くの歩道にある桜(だと思う)の木。(写真)
この木、冬でもちょっと暖かい日があったりすると、花が咲き始めるんですよね。
毎年。

なにか勘違いしてるのか、そもそもそういう種類の桜なのか、
その辺はよく判りませんが。

季節はずれの桜っていうのは、妙にそそられます。

*

by m_sakamaki | 2015-12-05 02:59 | 日常