人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりでした。

おひさしぶりでした。_f0002998_23262922.jpg



Kさんのライブから帰着。

最初、ライブ会場を間違えてて。
「お、このビルだ」って思って、2階にあがり、お店のドアを開け、「お好きなところにどうぞ」と言われるままに座って、何を注文しようか、、、と思ってメニューを見てたところで、、、
「あれ、なんか変だぞ。」と気がつき。
お店にステージも無いし。

「すみません。なんか間違えたみたいです。。。」とお店を出ると、目的のお店は向いのお店。

*

Kさんと会うのは、、、、たぶん、10年以上ぶり、、、、ですよね、、、。
昔は、テストシュートで撮影させてもらってたりしたんですけど。

「全然かわってない!」と言われましたが、いやいや、、Kさんこそ全然変わってませんよ、、、。w(^^:

FBでは、確認してみたら2011年につながってて、なんとな~く近況を見てたような。
ライブ活動の方はしばらく(4~5年?)ブランクがあって、1年ほど前に復活してギターの方とのユニットで活動をして、、っていうのは、FBで見てました。

今日のは、そのユニット結成1周年記念ライブだったわけですが。

*

すっごくいいライブでした。
なんだか妙に元気がもらえました。

空気は昔の変わらない空気だったんですが、なんか変わった感じもあるような、ないような。
単に久しぶりだったからそう思えたのか、
それとも、自分の聴き方が変わったのか、
彼女が活動のブランクがあってからの今の活動だからなのか、その辺はよくわかりませんが。

*

by m_sakamaki | 2015-11-21 23:52 | 日常