人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアフリカン。

久しぶりのアフリカン。_f0002998_22582971.jpg

4月のイベントの練習から帰着。。

普段アフリカンやってなくて、たまにやることになると、、、ほんと、フレーズが身体に入ってこないデス、、、。
なんというか、脳みその別のところを使ってる感じが。(^^;

歳のせいもあるかも、、だけど、普段それに慣れ親しんでいるか、っていうのがすごく大きい気が、改めて、してますな。。

がんばらないと~、、いろいろ。(--;

*

とりあえず今日はダンサとソリ。

ソリのケンケニ、速くなった時の左手ベルがダメダメ、、。
(今日は座って叩いていたからなおさら、っていうのもあるかもだけど。毎日練習をやらないとダメかも~。これは。以前はもう少しついていけてたと思うんだけどなぁ。orz...)

宿題、がんばる。

*

そういえば、今日、事務所近くのダンススタジオを初めて使いました。

とてもいい感じのスタジオで、私の事務所から徒歩3分くらい。
太鼓を台車に積んで運んで、スタジオは無人なので、鍵を受け取って勝手に入る仕組み。
料金も、スタジオ内の支払いポストに入れる形で、いまいち要領がわからずにちょっと戸惑ったものの、たぶん、大丈夫な気がする。

場所的にも金額的にも使いやすいスタジオなので、今後も頻繁にお世話になりそう。

*

今週は、あまり仕事が入ってないので、気合をいれて確定申告に取り組まねば、って思ってます。

しかし、、、このバタバタした状況。。
一度、毎日やることと、優先順位をちゃんと整理しないとダメなんだろうなぁ。

*





by m_sakamaki | 2015-03-03 23:16 | ジェンベ