人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました。

明けました。_f0002998_071280.jpg


年が明けました。
今年もよろしくお願いします。

*

正月とは言え、大晦日も元旦も関係なく作業にいそしんではいるところ。。
忘年会・新年会に参加する以外、一人で東京にいると、正月だからといって特別なことがあるわけでもないので。

とりあえず、1月10日から始まる神田珈琲園の写真展の準備をせねば~、、とは思って。
地味に作業をすすめてるところです。

DMのデータは印刷所に送ってはあるんですが、
作業は5日からだと思うので、、2日間の最短のでお願いしてるけど、届くのは8日かな。

写真のセレクトはしてあります。
今回の展示はA1サイズで11枚。

今回は、出力をPX-H8000でやるんですけど。
いや、これ、めっちゃ速いですね、、、。しかも綺麗で。

案内用のウェブページの作成と、A1写真の出力までは明日中に終わらせてしまいたい。

*

by m_sakamaki | 2015-01-03 00:28 | 日常