今月は忙しいです。

f0002998_1561545.jpg



すーごく、日録のアップがあいてしまいました。

*

今月は、むちゃくちゃ忙しいです。
新卒向けの採用関係の撮影が入ってるのが大きいのは間違いないです、、、。
(それ以外の仕事も、なぜか今月は忙しいんですけど。)

例年ですと、新卒向けの撮影は、9月半ばあたりから忙しくなってくるんですけど、
今年は、10月でもそんなに忙しくなくて。
うーん、、この時期で、この程度の忙しさっていうことは、本気でなんとかしないと、いよいよダメか、、と思いつつ。
でも、今月は休みがないくらいに忙しい状況になり。
単純に、新卒関係のスケジュールが後ろにズレた影響だったようです。
やれやれ。

*

景気の動向は、正直、かなり気になるところで。
8パーセントにあがった時に、結構、その影響があるなぁ、、、って感じてたので。
10パーセントにあがると、どうなっちゃうんだろう、、って思ってる部分は正直あって。
(増税自体は、しなきゃならないんだろうな、とは思いますが。国の経済状況を考えると。)

ニュースでは、解散総選挙のことで持ちきりですけど。
景気については、正直、誰がやってもそう簡単には、、、とは思うところ。
批判するのは簡単ですが、自分が首相だったらどうするか、と考えてみると、どうしたらいいか想像がつきません。
具体的な政策の提案を、自分としては、政治家の方々には期待してはいるところ。
理念も大事ですが、一番は現実的で具体的な政策。
政治家の仕事はそこだと個人的には思うので、単なる批判ではなく、具体的な代案がいろんな候補者から聞けることを望みます。

*

私個人としては、景気に左右されない、仕事的な体力をもっとつけなきゃなぁ、って思ってます。
来年、営業的にがんばれるように、今いろいろ計画して、準備してます。
10パーセントになるのは、とりあえず延期されそうなので、それまでに、ちょっと。なんとか。ww

*
[PR]

by m_sakamaki | 2014-11-20 01:57 | 日常 | Comments(0)