人気ブログランキング | 話題のタグを見る

媒体復活。

媒体復活。_f0002998_20403467.jpg


撮影1件。
某タレントさん。
大船のホテルの会議室にて。

半年くらい前に休刊になった媒体が、なんと復活して。
その巻頭ページの撮影。

今まで休刊になった媒体が復活したなんて、経験がなかったので、
いったいどんな事情があったんだろうか、と思ってたんですけど。
別の企業が媒体を買い取ったそうな。

なるほどー、。
とりあえずは季刊でいくそうです。(以前は月刊だった)

*

今日撮影の某さんは、3年ほど前にも撮影させていただいてて。
すごくナチュラルな空気になってて。
あんまり詳しく書けませんけど、
病は気から、っていうか、生活って大事だな、っていうか、
いろいろ思った次第でございます。

*

夜、譜面台を買いに新宿PEPEに入ってる島村楽器に。
普段、打楽器関係とかエフェクターとかケーブルとか買う時は、
新宿だと新星堂に行くんですけど。
譜面台があんまり無かったイメージがあったので。(以前買ったのは譜面台はコッチで買った)
島村楽器の方にはクラリネットのリードとか買う時に何度か。

コンパクトに折りたためる譜面台がどうしても欲しくて。
(前のは激安だったけど、あんまり小さくならなくて結構難儀していた。)

by m_sakamaki | 2012-09-15 20:51 | 日常