人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカケとか。

キッカケとか。_f0002998_2564587.jpg


この時間(午前3時)にテーブルライトだけでウェイウェイ先生のCD流しながら、
ボーっとしてると、なんかヤバイなー。
外の雨音も落ち着く。

やっぱ二胡の音って、ジンベとかとは別のところに来ますよね。

*

仕事が比較的ヒマということもあって、いろいろと整理されつつあります。
仕事関連のこと、写真関連のこと、音楽関連のこと、生活関連のこと、などなど。

*

東川、行くことは決めてるんですけど、向こうで展示等に参加することについては、
ちょっと決めあぐねてます。
今週いっぱい、考えてみようかな、と。
もしそれで定員になっちゃったら、それはそれでいいし。

他にも、ほんとは早めに結論出さねばと思ってることもあるものの、
気持ち優先で考えていいかな、と、いう気になってて。
それで、結果的に不都合なことになっちゃっても、別にいいや、というか。
完全に開き直りモード。

*

そういえば二胡。
やり始めて2年半なんですけど、最近面白くなってきました。
今までは他のことと同列でやってたんですけど。
これからは、ちゃんと気合いれて取り組んでいこうと。
今思ってるとこです。

*

つくづく思うんですけど。
物事が動きだすキッカケっていうのは、本当に些細なことですね。
どこにあるのか、っていうのも、ほんと、よくわかりません。

とりあえず、気になることはやってみる、っていう事は、
そういう意味では、やっぱ正解なのかもなぁ、と、
最近、改めて感じてることでもあります。

by m_sakamaki | 2012-06-13 03:18 | 日常