人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ消失。

チャリ消失。_f0002998_0175947.jpg


朝起きて、
二胡のレッスンに行こうと荷物を背負い、裾を縛って、
階段を下りたら自転車が無かった。

・・・あれ、。

*

どこかに自転車置いて、電車で帰ってきちゃったかなぁ、、、、と、
とりあえずは電車で二胡のレッスンに向かいつつ。(←電車で行く方が自転車よりも5分くらい早い)
やっぱり置き忘れてない、という結論。

持ってかれたな。
まぁ、仕方ない。

*

レッスンから帰ってから、中野駅とか、自転車の乗り捨ててありそうなところを一通り捜索したんだけど見つからず。
まぁ、無くなるべくして無くなったということで。

しかし、自転車は自分のもっとも大事な足なので。
無いままというわけにもいかず。
ヤフオクで物色。

少し古いクロスバイク。
700Cなんで、今持ってるタイヤとかチューブも使えそうだし。
リアキャリアも付けてあって。(←自分は基本荷物を積むのでリアキャリアは絶対に要る)
それで4000円。
写真見る限り、程度が予想よりも悪くても自分でメンテすれば十分乗れそう、、ということで入札。
無事落札ー。

by m_sakamaki | 2012-02-06 00:29 | 日常