人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイテン落札。

バイテン落札。_f0002998_1521734.jpg


ヤフオクでバイテン落札。
タチハラの赤ジャバラ。

*

バイテンは、10年くらい前に一度使ってたことがあって。
借り物のディアドルフだったんだけど。

しばらくそれでいろいろ撮ってたんだけど。
なんせバイテンは、気軽に撮れるカメラではなくて。
一枚写真撮ったら、モノクロなら1000円、カラーだったら2000円くらいのコストもかかってくるし。
伸ばせる伸ばし機も持ってないし。
一番はとにかく重いので、機動性が、、、。

そんなこともあって、やっぱ自分はシノゴかな、と当時は「自分にはバイテンは無いわ、。」と思ってたんだけど。

それから何年もたって、バイテンがあったらバイテンで撮りたいと思う内容もちょくちょく出てきて。

中古で安いのがあったら買おうと思って、3年くらい前から狙ってはいた次第。

300ミリのレンズとか、バイテン用のカットホルダーは、
バイテン買った時に為に「安い!」と思う中古があったらに買っておいたものでした。笑。

*

しかし、、久しぶりにバイテン、組み立ててみると、、でかい、。
もうね、これ、窓ですよ、窓。
向こう側への。

by m_sakamaki | 2012-02-01 15:41 | 写真