人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日のこと。

土日のこと。_f0002998_858209.jpg


土曜日の夜は、友人I&Y夫妻のお宅へ。
1ヶ月前の結婚パーティーの、お疲れさま会的な感じ。
結婚パーティーの写真も持っていかねばというのもあったので。
金曜日に東伏見の西村カメラ店にプリントを受け取りにいってきた。
自宅からお店までチャリで片道1時間弱。

土曜に渡す写真とは別に、先月末の結婚式の写真もプリントに出す。
こちらはKGサイズで260枚。

なんだかんだで、仕事のプリントは、プリント入稿だったら自分でプリントするし(今はカラープリント入稿の仕事なんて滅多にないけど)、、数の多いスナップ写真なんかは西村さんとこに持っていく。(←西村さんは写真学校同期)
距離は遠くていささか面倒ではあるものの。
余計な指示をしなくても、きっちり上げてもらえるので、ついどうしても。 (^^;

*

日曜は、生活建て直し日。(笑)
事務所も本当に散らかり放題だったので、、。orz

日々やるべきこともおざなりになっていて、
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、とやらなきゃいけないことが出来てなくて、精神的にイライラしてばっかりだったから。
部屋もやることも、整理整理整理!!

*

その甲斐あって、ある程度、部屋もやることも整理できて。
すっきりした気分で、寝る前に「ゆる体操」をやったせいか、今日の目覚めもスッキリ。
この日録は朝カフェしながら書いてます。

by m_sakamaki | 2010-11-15 09:01 | 日常