<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

銭湯の空の色。

f0002998_2344211.jpg


ここは、日々のどうでもいい事を落としていこうと思ってるとこなんだけど。
ツイッターで結構その都度つぶやいちゃってるから、
つい書くのを忘れちゃうんだよね。

*

明日の撮影は朝から仙台。
朝7時4分の東京発。
早いなぁ。

明日は朝が早いと思うと起きれるだろうかプレッシャーが半端ない。
こんなブログなんて書いてる場合でもない。

*

明日が早いので、いつもより早い時間に銭湯に行ってきた。
銭湯には先客が二人。
自分が湯船に浸かる頃に上がっていかれた。

ここの銭湯は壁も天井も淡い水色、パステルブルー。
いつも、ひんやりした金属の枕みたいなので頭を冷やしながら、寝そべる湯船で天井みつつ。
あー、、こりゃ、春だよね。春の空の色だよね。
って思っているんだが。

今日、ここしばらくの股関節の不調をなんとかしようと、ちょっと長めの腰湯にしようと。
銭湯奥壁の富士山みながら浸かっていると。

この風景の両端に桜の木が。
桜の花が咲いてる。

あ。やっぱりここは春なんだわ。
[PR]

by m_sakamaki | 2011-10-07 23:16 | 日常 | Comments(0)