【告知】写真展@神田珈琲園 1/17(明日)から。

f0002998_2227273.jpg


いろいろ有り過ぎて、ヤラレてます。。
今年もよろしくお願いいたします。(今さらですが。^^;)

*

とりあえず、明日から始まっちゃう写真の展示の告知を。


*****

【写真展@神田珈琲園】

ここ数年、させていただいている喫茶店での写真展です。
また今年も1月。
なにげに1月のこの期間っていうのは、自分としては結構気持ち的にいいタイミングなんですよね。

明日の午前中(9時~10時くらいのつもり)に搬入しますので、その時間でしたら会場におります。(お客さんの様子を見ながら展示作業をするので、早くて30分、長いと1時間半くらいかかると思われ。)


日時:1/17(日)~1/29(金)
平日 7:00~24:00 土曜 7:00~18:00  日祝 9:00~18:00

場所:神田珈琲園2階壁面。(JR神田駅から徒歩2分) http://www.kanda-coffee-en.com/gallery.html

この写真展では、写真展のDMでブレンドコーヒーが1杯無料になります。
ですので、DM希望の方は写真展DM送付先を教えていただければ送ります。

メール

ちなみに、この写真展では私・阪巻は会場には居りません。。(普通に喫茶店なので。)
ノートみたいなのは置いておきますが。
あしからずご了承ください。m(_ _)m

このお店は濃い~濃い~サラリーマンの方々がひしめく時間帯もあったり、お年寄りがまったりコーヒー飲んでる時間帯もあったり、
もともとのお店の雰囲気と相まって、かなり面白い空間です。
その空間と写真とコーヒーを楽しんでいただければという写真展です。

今回の内容は、昨年夏にルーニーで行った写真展「骨を拾う」を展示します。

神田珈琲園の展示は、もっと現在進行形の思考メモ的な、別のものにしようかとも思ったのですが、
夏の写真展で、最終の日曜日の終わり時間が早かったために、行ったけど終わっていた、という方が何人もあったこともあり。
連続で同じ展示ですが、夏の展示をもう一度やることにしました。

ただ、夏の展示は、半切の大きさで、淡々としたロードムービーを意識した流れで構成したのですが、今回はサイズも大きく、もう少し全体で1つの感じに見えるような展示になると思います。

よろしければ是非お立ち寄りください。
[PR]

by m_sakamaki | 2010-01-16 22:30 | 写真 | Comments(0)