人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中。

連休中。_f0002998_13485575.jpg


連休中日。
山梨の温泉まで日帰り。

山梨から東京に向かう高速道路が、昼間も混んでたんだけど、
夜12時近くでも渋滞していた。
みな、連休最終日は家でゆっくりしようということなのか。

*

連休中は、日吉の写真学校では学祭があったらしい。
普段よく前を通る写大も学祭をやってた。

自分が学校に通ってた頃にお世話になった先生とか、
今は写真学校にあんまり知ってる人が居なくなってしまったこともあって。
この5・6年はすっかり足が遠のいてしまったなぁ。

*

連休中にどうしてもやっておかねばならない仕事がまだ一つ残ってる。
カラープリントの仕事。
暗室準備になかなか重い腰が上がらず。
そろそろタイムリミットが。。

by m_sakamaki | 2008-11-03 13:58 | 写真