人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OS-1

OS-1_f0002998_18163319.jpg

昨日から妙に体調がよくなくて、軽い頭痛と身体がだるくて、気がつくと寝落ちしてる、、という、いささか廃人っぽかったんですが。
今日になって、どうもこれは軽い脱水症状かも、、、と、思い当たるふしもあったので、経口補水液を飲んで、ちゃんと食事をしたらやっと復活してきました。

一昨日の、ウェイウェイズカフェでのオープンマイクの際も、
両太ももがつっちゃって。(太ももがつるのは初めて。)
・・・そういえば、朝から、食事もしてなかったし、水も全く飲んでない、、ところにアルコール(・・で足がつった)だったので、
これは水分を補給せねばー、、、と、近くのコンビニでポカリを1リットル飲んで、おさまった感じでした。

最近暑くなって来たし。
眠っている間に水分抜けてる感じもするし、食事と水分、、、気をつけよう、、と、思った次第。(´・ω・`)

*


by m_sakamaki | 2018-04-20 18:32 | 日常