クリエポ終了。/二胡検定結果。

f0002998_02180397.jpg

6月28日~30日。
クリエイターエキスポが終わりました。
今回で3度目の出展なんですけど、過去2回とも、何社かお仕事で続けてお付き合いできるクライアントさんが見つかって。
今回も、何社か新たにお仕事でお付き合いできそうなご縁がありそうなので。
なんだかんだで好い感じです。

*

クリエイターエキスポの来年の出展申し込みも済ませましたが、
来年は、写真家ブースもかなり増えて。
おそらく、出展の問い合わせとかが増えてるからなんじゃないかなぁ、って思ってるんですけど。
そうすると、新たな出展者も増えて、カメラマンを探す場としても充実したイベントになるのではないか、と。

やっぱり、「あのイベントに行くとカメラマンが探せる」っていう風に思われないと、わざわざカメラマンを探しに来る人、いなくなっちゃいますしね。
そういう意味で、カメラマンの出展ブースが充実することは、そのまま出展カメラマンにも意味があるといいますか。

*

このイベントは、出展してみるとわかりますが、楽しく営業できるので。
営業のハードルとしては非常に低く。
アポとって売り込みに行って、、っていう営業に対する苦手意識のあるカメラマンには、特にお勧め。
友人のカメラマンには勧めまくってます。w

*

来年のクリエポは、モニターを設けて、ブックをスライド形式で流せるようにするのと、映像も流せるようにするつもり。
それと、配布用のツールを作ろうかと思います。
今まで、配布用のツール作ってませんでしたけど、今回、こういうのを作って配布しようかな、っていう具体的なイメージが浮かんできたので。

*
*

そういえば、全く話が変わりますが、先日受けた福岡での二胡検定。結果がでまして。
「優秀合格」がもらえました。
受験級は6級です。

8月18日の福岡での優秀合格者演奏会にも参加します。
演奏曲は「月夜」。

あの、優秀合格者演奏会って、有料の演奏会なんですね。。。
気合いれて臨む所存。。。(-ω-ゞ

*




[PR]

by m_sakamaki | 2017-07-02 02:39 | 日常 | Comments(0)