昨日は楽団の練習でした。

f0002998_15075012.jpg

1,2月が忙しかったから、3月は暇になるかも(だいたい忙しかった次には暇な感じになる)と思ってたんですけど。
なんだかんだで撮影が入ってきて、今週も毎日仕事が。
撮影が入らなかったら確定申告をやろう、と思ってると出来ないままになりそうなので。
確定申告も少しずつでも本気でやらねば、というところ。

*

再来週の日曜(19日)に、黄山二胡楽団の演奏会(https://www.facebook.com/events/1385658578171992/)があるので。
土日は楽団の練習とかアンサンブル練習とか。

楽団の方は、とりあえず、3月19日の演奏会が終わると一段落、、、すると思うので。
そこまでは、できるだけ楽団優先、という感じで。。。

楽団の練習も、演奏会が近いので広い場所で、ということで。
甘先生の教室ではなく、公共の広めのスペースを借りて少し前からやってます。

今はとにかく楽団の曲の練習が優先なので。
19日が終わったら、オープンマイク用の曲の練習とか、検定に向けての曲の練習とか、
いったん諸々リセットしてやろうと思ってます。

*

昨日の日曜は巣鴨の公共施設で練習したんですけど。
巣鴨の商店街、、ゆっくり歩いたのは初めてな気がしますが、面白いですね。
今度、ぶらぶらしてみたい。

*


[PR]

by m_sakamaki | 2017-03-06 15:27 | 日常 | Comments(0)