人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか忙しいです。

なんか忙しいです。_f0002998_00481139.jpg

2月はもともと細かい後作業を伴う撮影が入ってるので、そんなに暇でないことは思ってたんですけど。
予想外にいろんな案件依頼があって、猛烈に忙しいことになってしまってます、。

週末の土日は、二胡の楽団の合宿~千葉のイオンモールでの演奏と、これまた結構頑張らないといけない状況になってるので。
とにもかくにも頑張ルンバ!(死語w)

そうは言いつつも、飲みのお誘いやらライブを聴きにいったりやらはしてるんですけど。

*

写真は、先週金曜に聴きにいった「あちゃ」(@立川)でのライブ。
その日の撮影が朝早くて、通勤ラッシュにひっかかる時間だったので、機材もあるし、1時間前倒しで行ったので。
撮影から帰ってきたら本当に眠くて。
ライブもまった~りしながら聴いてました。
お客さんが超満員で、自分の座ったところが観葉植物に少し埋もれてたので。
なおさら、山の中でボーっと音楽聴いてるような。www

*

日曜は、昼前から夜まで二胡楽団の練習と二胡アンサンブル練習。
加林賽のアンサンブルは先生に見てもらうレッスンで。

加林賽は私は太鼓で、ところどころにシンバルのロールが入るんですけど。
それを和太鼓のバチで綺麗に叩くのが妙に難しくて。要練習。
この日のは、締め方が緩くてシンバルが暴れちゃったっていうのもあるけど。

*


by m_sakamaki | 2017-02-07 01:11 | 日常