人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにKさんちのスタジオにお邪魔。

久しぶりにKさんちのスタジオにお邪魔。_f0002998_23172437.jpg

明日、明後日と、少々現場がいろいろタイト (になるかもしれない) 撮影が入ってるので。
サクサク撮影を進められるように、状況によっては現場で予備のセットも組める準備をしておこうと。
持って行くストロボの頭数を増やすために、友人K氏のスタジオにモノブロックストロボを借りに。

ついでに、最近150センチ径の大きい撮影用アンブレラを購入したので、
K氏にモデルになってもらって、そのテストもさせてもらおうかと。

ちょっとの予定が、ついつい話こんでしまって2時間ほど。w(^^;

上の写真は、タッチパネルでシャッターが切れるっていう話をしてて、
たまたま自分が70D持ってて、「これも、そういうのできますよ」ということで。
K氏に渡して私を撮った写真。w

久しぶりにKさんちのスタジオにお邪魔。_f0002998_23172605.jpg


久しぶりにKさんちのスタジオにお邪魔。_f0002998_23172938.jpg

久しぶりにKさんちのスタジオにお邪魔。_f0002998_23173162.jpg

by m_sakamaki | 2016-07-25 23:28 | 写真