人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエポ終了。

クリエポ終了。_f0002998_22583544.jpg

クリエポ終了~。

*

2日目の昨日も、なんとなくお客さん、少ない気がする~、と思ってましたが、
3日目の今日は、10時開場から18時まで、激混み状態で。

・・・・・これは、今日はこんなに晴れたから人が多いのか、それとも、7月1日で月末でないから人が多いのか、、
うーん、、、この違いの原因はどの辺なんだろう、、という、素朴な疑問を抱きながらの3日目でございました。(^^;

*

今回のクリエイターエキスポも、なんだか、いろんな方といろんな話が出来て、非常~に面白かったです。
お客さんとも、出展者の方々とも。

仕事やプライベートの友達も遊びに来てくれたり。
そういう意味でも、仕事の写真を見せる場っていうのは、やっぱ、いいかも。

*

来年も、出展の申し込みはしてきました。
来年は会場が変わるのと、ブースのレイアウトも雰囲気が変わりそう、ということで。
ブース配置図をみながら、悩みつつの申し込み。

来年は、渡せるチラシとか冊子とか、資料を作ろうと思ってます。
ブースの見せ方も、少し変えようと思ってます。

いやぁ~、、、いろいろ勉強になりました。。。。

がんばろ。

*

今回、お話した方々とどんな感じになるかは判りませんけど。
いい感じにつながれるといいな、と思ってます。
まぁ、こればっかりは、ご縁ですからね。。

下の写真は、2日目の夜の、写真家ブースの交流飲みのバイキング。
昨年同様、Hさんが音頭をとって場を設定してくださったんですけど。
実はこれもひそかに楽しみの一つになってたりします。w(^^

クリエポ終了。_f0002998_22583860.jpg

by m_sakamaki | 2016-07-01 23:14 | Works