人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日目終了。

一日目終了。_f0002998_00062272.jpg

クリエイターエキスポ、1日目終了ー。
2年目なので、昨年よりも落ち着いて参加ちう。

*

今年はなんとなく、お客さんが少ない??、、ような。
最初は、初日の午前中だから、と思ってましたが、一日終わってみても、印象は変わらず。

まぁ、初日だから~と思ってたりもするんですが、
今年から、昨年まで同時開催されてたブックフェアが無くなったとかで。
その影響かも。
たしかに、昨年、ブックフェアに来たついでに~って仰ってた方もあったし、
編集系の人と、今日ほとんど話をしてない気がする。

ブックフェアが無くなったから、っていう理由だと、明日と明後日も、お客さんは少ない感じ、、、かなぁ。。
どうだろ。

ただ、今日交換させていただいた名刺の数は、昨年とそれほど変わらず。
・・・・・ということは、実は去年とそれほど人通りは変わっていないのでは、という気も。(w)

でも、昨年は、あんまりマッタリとしてる時間も無く、ず~っとお客さんと話してた印象もあるしな。
うーん、、よくわからん。(ーー;

*

しかし、一日、ビックサイトのブースで、お客さんと仕事とか写真の話をして。
周りの出展者の様子とかも勉強になるし。
けっこう楽しくて。

一日居て帰ってきたら、疲れはしたけど妙にスッキリもしまして。

ここ最近、仕事以外の、某事案について、ずっと、むむむむぅぅ、、という心持ちでいたのですが。
なんか落ちたというか、スッキリして冷静になりました。

明日からも頑張れそうです。笑。

*




by m_sakamaki | 2016-06-30 00:25 | Works