人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の温度計。

冷蔵庫の温度計。_f0002998_13470378.jpg

冷蔵庫に温度計を設置。
今まで、温度がわからなくて。
1~6&強とかの、ざっくりとした冷蔵庫内の冷やす目盛りに頼ってて。
冷蔵庫なのにレタスが凍って残念なことになっていたりとか。
でも数字を小さくすると、冷えが足りないような。

・・・・で、ちゃんと温度を計って、数字で判断をしないから駄目なのだよ、と反省をいたしまして。
温度計の設置、となった次第。

おぉ~、、わかりやすーい。(嬉)

*

肉や魚は購入してきた時にラップで小分けして、すべて冷凍してしまうので。
冷蔵庫は野菜メイン。
・・・ということで、野菜用に5~9度あたりを目指してみることに。

*

しかし、、暑い。。
今日中にはクリエイターエキスポの準備物を、ほぼ完成させる予定です。

*



by m_sakamaki | 2016-06-20 13:55 | 日常