人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクワウリ。

マクワウリ。_f0002998_23155963.jpg

もう8月も3日目。やばいです。
8月6日から11日まで北海道の、東川写真フェスティバルに行ってくるので。
ふと気がつくと、行く前に終わらせておかねばならない作業が結構あって。
正直、ものすご~く、焦ってます。(^^;

*

とりあえず急ぎなのは、アパートを出るのが今月の22日。
それまでに、粗大ゴミとして出すものは出しちゃわないといけないし。

荷物をどんどん事務所に運んでて、
事務所の荷物も整理しながらやってるんですけど。

思ったよりもそれらに時間が取られて、ほかのことが全然できず。

今日はひたすら明日の粗大ゴミに出すロフトベッドやらプラスチックのタンスやら、3階(アパートの部屋)から狭い階段で運び出してて、1日が終わった感じ。。。

*

写真は野菜ボックスに入ってきたマクワウリ。
とりあえず半分に切って、スプーンで掬って食べてみたんですけど。
リンゴみたいに皮を剥いて切った方が良かった気がする。
皮周辺が食べづらい。

*



by m_sakamaki | 2015-08-03 23:27 | 日常