人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートの解約。

アパートの解約。_f0002998_00095926.jpg

もう梅雨が明けたか、と思ったら、また雨でござる。
雨はもう十分堪能させていただきました~。
・・・そろそろ青空おねがいします。。

*

来月の下旬に、今住んでるアパート(事務所ではなく生活の方)の契約更新があって。
結構アパートの部屋自体は気に入ってたので、、少し悩んでたんですが。
結局、更新はしないで出ることにしました。

今日は不動産屋さんに、その解約の手続きをしに。

*

住むところは、また別のアパートを借りるか、、
・・・まぁ、別に単に寝るためだけに帰る場所なので、、
別に事務所の隅っこで寝袋でもいいかな、って思ったり。

もともと以前は何年も布団自体が無い生活をしてたし、今でも普通に事務所でそのまま床で寝て泊まっちゃうっていうこともよくあるし。
あんまり自分の中でアパートの必要性が、、、。(有れば、無いよりはいいね、って程度。)

もともとアパートを、っていうのは、生活の私物を置く場所が欲しいというのもあったんですけど、、
最近、生活のための私物はとにかくシンプルにしたい、という気持ちが強くなって、、
今、もういろいろ、捨てまくってるので。w

仕事場の隅に置いてても、そんなに邪魔にならない気もしてきました。。w(^^;

*

なんだか最近、いろんなことがどうでもよくなってきちゃって、ちょっとヤバイです。
適度ならいいんですが、どうでもよくなり具合がちょっと、。
歳をとったからかなぁ。

*

写真は、何年か前に宮崎に遊びに行った時の。
毎日雨であまりに暇だったので、雨の中3時間ほどかけて山を越えてみようと散歩してたときの写真。

*



by m_sakamaki | 2015-07-17 00:14 | 日常