人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かかったな~。

今日は暖かかったな~。_f0002998_035798.jpg


今日は撮影1件。
川崎でした。

帰りに駅前のヨドバシに寄ってこようと思ってて、完全に忘れてた。。。

*

それにしても、今日は暖かかったです。
撮影に出る時は、寒いかと思って、いつものようにダウンジャケットとマフラーしてたんだすけど。
途中で脱いで、足袋に詰めてしまい。

暖かくなったのは嬉しいですが、、
花粉、、、今日は結構飛んでましたよねー。

帰る途中から(帰ってきてからも)かなりクシャミが出てます、、、、。(--;

花粉症、一時期(20代)の酷かったころに比べると、ずいぶん軽くなったので。
ちょっと、今日は駄目だー、って思う日に、花粉症の薬を、規定量の半分のめばおさまる、っていう程度で。

*

by m_sakamaki | 2015-02-24 00:05 | 日常