人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み飲み。

飲み飲み。_f0002998_23222561.jpg


ビビさん系飲み(正確にはベリーダンスのハフラ?)から帰着。
今日はほぼ全員ベリーダンス関係の方々でしたが、私だけ二胡で参加で。
年末なので、無伴奏での良宵を弾きました。

*

昨日は場末(緩めアフリカン系w)&ダンサーさんでのI&Y宅での飲み。
一昨日は写真の集まりの飲み。
明日は、Gちゃん関係の焼肉飲み。

今年もあと二日でございます。

*

どうしても年内にはやっておかないと~、って思ってることがまだいくつか残ってるんですけど。
なんかもー、どうでもよい気分になってて。
うーん、、、しかし、やっておかないと年明けがほんとにヤバイと思うので、、。
なんとかせねばー。あ゛ー。

*

来年は未年。
私はいわゆる年男ってやつです。
もう来年は48歳です。
なんかもう、ぜんぜん信じられません。

*

by m_sakamaki | 2014-12-29 23:32 | 日常