人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日。

6月24日。_f0002998_01165456.jpg

なんとなく鬱々してます。
今日はヒョウが降ったらしいですね。
東京近郊で降ってるのに、都内は降らないんだな、と、
フェイスブックに流れてくる友人の撮った写真を見ながら思いました。

*

仕事がそんなに忙しいわけでもないので。
仕事が入ってない日はひたすら事務所の片付けしてます。
使っていないものを片っ端から処分しまくってます。
売れそうなものはヤフオクへ。

*

ニールセンの額、24×30インチが10枚あって、昔からすごく場所を取ってるので、それも売る準備。
箱がボロボロになってるので、少し体裁よく補修して、ガラスや縁の汚れ取りとか。
シルバーの額なんだけど、予想外にシルバーは使わなくて。
黒の額は、よく使うので、手元に残しておくんだけど。

*

by m_sakamaki | 2014-06-25 01:30 | 日常