人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクに出したり。

ヤフオクに出したり。_f0002998_23115852.jpg

この向こう側の地面の端っこで、崖下を覗いてる人がいるんだけど。
絶望してんのかな、と思ったらその人は笑顔でした。

*

今日は一日、撮影データの処理。
先日のピアノ発表会のデータ。
ステージのライトの具合で顔が暗く落ち気味だったので、ちょっとシャドーの持ち上げる処理とか。

*

今週は仕事があまり忙しくないので。
要らないものをヤフオクに出しまくってます。
どちらかというと、大きくてスペースを取っているものから。
順調に旅立って行ってます。

*

ヤフオクで何年か前から出品もしてきましたけど、
ネットでの売る取引って、自分はあんまり細かいやりとりが好きじゃないので、自分には向かないと思ってたんですけどね。
自分が思ってたよりも、自分は落札者の人とやり取りするのがそんなに苦手じゃないというか、
梱包とか連絡とか、実は結構丁寧にできるんだなぁ、自分、、、、って。
意外な自分を発見ちう。

*




by m_sakamaki | 2014-03-05 23:29 | 日常