人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期演奏会の自己反省とか。

定期演奏会の自己反省とか。_f0002998_14194840.jpg


久しぶりの日録です、。orz....

*

昨日、お世話になってる心弦二胡教室の定期演奏会が終わりました。
自分の演奏については、予想外のところで間違えたり、っていうのが何度かあって、かなり凹みモード。
まぁ、こればっかりは、、いまさら仕方ない。
今後に活かすべく頑張って、来年は、弾ききった!と言えるようにリベンジを。

今回は、舞台スタッフからは外れてたので、観客席でも演奏を聴いてました。
舞台の演出でバックバンドの足元から観客席に向かってライトが3灯ほど入ってて、ライブハウスっぽい感じにもなってましたな。
そのライトの真正面に座った方は相当眩しかったらしい、。ww

後ろで支えてくださるバンドのみなさん(ピアノ、パーカッション、ベース、ギター)がものすごい安定感で、改めて、すごいな、とも。
今年はいろんな教室の発表会を聴きにいってることもあってか、伴奏の方にもつい耳がいくといいますか、。

最近、PA・音響周りの重要性を改めてしらされる話があって。
そういう点も含めて、この定期演奏会は、スタッフ周りの充実振りが本当にすごいな、ともしみじみと思ったり、。

*

日録さぼってる間に、いろいろとあるのですが、
この時期は本当に忙しくて、ボチボチ日録にアップしていきます。

とりあえず、仕事以外では一生懸命に事務所の片付けをしてます。

写真は事務所の片付けをしてる時に出てきた、写真甲子園キューピーちゃん。
一昨年だったかの東川にお助け隊で行った時にいただきました。たしか。

*

by m_sakamaki | 2013-11-10 14:43 | 二胡