人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですー。

暑いですー。_f0002998_0105358.jpg


暑いですね。
完全に「夏」です。

ちなみに、うちにはクーラーありません。
以前ははあったんですけど。

2年ちょっと前の、福島の震災以来、思うところがあったのと、
もともとクーラーあんまり好きでなくて、夏もドライモードでしか使ってなかったのと、
うちのクーラーは低圧電源で、基本料金が高くて。
で、使ってるのはほとんど夏の数ヶ月だけだったし。

別にいらないんじゃない?と思って、契約を解除してしまいました。

確かに、めっちゃ暑い(いつも35度超え、40度近いときもしばしばww)のですが、
その分、注意して、水分と食事をちゃんと摂ることにしているせいか、
すごく毎日汗をかいて、代謝がよくなったというか、
クーラーを無しにしてから夏バテしなくなりました。

*

今、いろいろリハビリちう、というか、
精神的に。

19日のイベントを最後に太鼓はお休み、って決めたら、いろいろすごくスッキリしてきて。
やるべき事が少しずつ回り始めました。
少しずつ、軌道修正してるとこ。
リハビリちう、っていうのはそういう意味です。

やることをシンプルにしていくって、やっぱり必要なんだよな。

もっとも、いろんなところにアンテナ伸ばして、感覚を広げる時期も必要で。
それが飽和しちゃったら、削って削って、本当に必要なところを残していく作業というか。
しかし、そうやって残った部分っていうのは、今までと同じ部分であっても、結構ね、別物な気はします。
それが大事なんだろうな、とは思う。うん、。

*

by m_sakamaki | 2013-07-13 00:29 | 日常