結婚パーティー

f0002998_0161453.jpg


先日、友人の結婚パーティーに行ってきました。
写真はいちおうボカシておきました。

*

その友人とは、何年ぶり、、、かな。
前にいつ会ったかわからないんだけど。
10年とか経ってるかも、、?
とりあえず久しぶり。

SNSで繋がってるので、
そんな久しぶりに会っても、近況とかなんとなく知ってて、
ぜんぜん久しぶりっていう感じがなくて。笑。

この辺はSNSのすごいとこですねー。

それは結婚した本人だけの話じゃなくて、
そこに来てた他の友達にも同じことで。

*

いやぁ、、、
みんなで一緒に居たのは、ついこの間のことみたいな感覚、あるんだけど。
改めて数えてみると、ほんと、一昔前、ってくらい久しぶりなんだよなぁ。

10年ひとむかし。

しっかし、こんなに時間が早く感じられるほど、歳とったのかぁ。
自分だって44なんて、信じられんもん。

歳とるのは嫌いじゃないんですけどねー。
笑笑笑。
[PR]

by m_sakamaki | 2012-02-23 00:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by abe at 2012-02-23 00:45 x
先日はどうもありがとうございました!
皆さんのお陰で素敵なパーティーになりました。

お会いしたのは4年振りとかじゃないかなー。
年末に鍋をやった時以来です。写真学校のH君
(すごく珍しい苗字の人)も来ていたときです。

ものすごく久々に会った人もいたのに
不思議と「老けたなー」って思える人がいなかったです(笑)
確実に歳はとっているんですけどね(笑)
Commented by m_sakamaki at 2012-02-23 12:37
いいパーティーでした。
こちらこそ、ありがとうございました。^^

4年ぶりくらいでしたっけ。
H君、、、いつだっけなぁ、。
その辺の時間の感覚がちょっとヤバイです。www

確かにねー、みんな印象が変わってなかったよね。