人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるまぐ。

かるまぐ。_f0002998_0452970.jpg


なんというか、ぐだぐだ。
仕事があんまり入ってない今週に、確定申告の事務処理しないといけないけど。
遅々として進まず。

ぐだぐだの中、かろうじて自転車関係の買い物、メンテはやって、
無事、ほぼ完成車状態にはなった。

*

昨日、足がつりまくってて。
右足左足、ふくらはぎ、足の甲、、と。
あー、、、こりゃ、、、Mg不足か、。orz

こういう感じだと、いつもサボってたマルチミネラルのサプリを3日くらい忘れずに飲めば、治るんだけど。
今回あまりに攣り方が頻繁なので。
カルマグのサプリを飲んでみた。

ちなみに、マルチミネラルだと、Mg(マンガン)は1日必要量の50パーセントカバーだが。
カルマグだと、1日分飲めば100パーセントカバーする量が含まれてる。

すっごく不足してる感があるから、100パー。

一晩寝たら完全復活。

うーん、食生活、。
マグネシウム、いつも足らなくなるんだけど、根菜類だっけ、。
確かにあんまり摂れてないんだよなー。

*

明日からがんばる。
いろいろとね。

by m_sakamaki | 2012-02-09 00:57 | 日常