人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展始まりました。写真展に関連して今思っていることなど。

喫茶店での写真展の告知です。
近くのお越しになられた際はぜひお立ち寄りください。


******

写真展始まりました。写真展に関連して今思っていることなど。_f0002998_2029501.jpg


【写真展@神田珈琲園】

写真展タイトル:『日々に潜む』

日時:1/17(月)~1/28(金) 平日 7:00~24:00 土曜 7:00~18:00  日祝 9:00~18:00

場所:神田珈琲園2階壁面。(JR神田駅から徒歩2分)
http://www.kanda-coffee-en.com/gallery.html

この写真展では、写真展のDMでブレンドコーヒーが1杯無料になります。
DM必要な方はメールをください。(メール
DMをネットでダウンロードできるようにしますので。

ちなみに、この写真展では私・阪巻は会場には居りません。(←普通に喫茶店のため。)
ノートみたいなのは置いておきますが。
申し訳ありませんが、あしからずご了承ください。m(_ _)m

*

今回の写真展は、35ミリ・モノクロでの写真をA1サイズに伸ばしたものを展示しています。
昨年、写真の、市場に対しての関わり方について、現代写真論のクラスに参加したり、いろんな話を聞きに行ったりしていたのですが。
コンセプシャルな写真って、、、自分自身の必然性ということから考えると、やっぱちょっと違うよね、という結論に達し。
私はあんまり写真の市場云々とか関係なく、私自身に対して意味のある写真との関わり方をしていきたいというところにスッキリしています。
写真の身体性という部分にもっと焦点をあてていくと思います。(音楽等をやっているのもそのための作業です。)
意識と無意識の狭間から立ち上がってくるものを写真として定着していくことが目標です。

「日々に潜む」というタイトルをつけて撮っている写真は、そういう写真作業の原点みたいな位置づけを自分の中ではしています。

*

このお店は濃い~濃い~サラリーマンの方々がひしめく時間帯もあったり、お年寄りがまったりコーヒー飲んでる時間帯もあったり、
もともとのお店の雰囲気と相まって、かなり面白い空間です。
その空間と写真とコーヒーを楽しんでいただければという写真展です。

よろしければ是非お立ち寄りください。

by m_sakamaki | 2011-01-17 20:26 | 写真