撮影ノート。

f0002998_561021.jpg


撮影(お仕事)で大阪へ。
新幹線って、やっぱ楽だ。
ここのところ、高速バスを利用することが何回かあって、つくづくそう思った。
・・まぁ、値段も違うし。当然か。

その行き帰りの車中、いろいろ考えることがあって。
そのうちの1つはこのブログのこと。

もともと、日々の記録としてつけ始めたブログであったが。
日々の個人的な記録というのは、ほとんどミクシィの日録で書いていて。

こちらのブログは、その中から写真と関連するようなしないようなことを、
少し文章表現を直して転載してたんだけど。
それに何の意味のあるんだろうか、と。
そのことに後悔するほど、頻繁に更新してもいないので、
特にどうということもないのだけれど。

それで、もう少し考えてて。
結論として書くと、このブログは、個人的な撮影ノートとしてつけようかと。

実は、日々写真に限らず、やっていることをそれぞれノートで記録していくことを最近やっていて。
それ、そのままブログでやっては? と。

うん、それはまぁ、ありかもしれない。
ちょうど、今、少し、やっとスッキリして物事がクリアになってきてるので。

そういうことで、このブログ、これから内容が変わると思います。 たぶん。
[PR]

by m_sakamaki | 2010-04-16 05:14 | 写真 | Comments(0)