人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末に向けてのイロイロ。

月末に向けてのイロイロ。_f0002998_0315582.jpg


めっちゃくちゃ寒い、、、。
この2日間。

三寒四温の「三寒」目くらいかなぁ。

仕舞ってたガスストーブをまた出してしまいました。。

*

確定申告は無事終え、
事務所の片付けをひたすらひたすら、。
物を捨て、物を捨て、捨てまくってます。

大まかなレイアウトは、ほぼ直し終えたので。
今細かい整理作業をやってます。

ここ一年近くの事務所の様子を知ってる人が来たら驚くくらいスペース的にスッキリしました。

今後は写真持ちより会も広々と写真広げてやれますよ。(嬉)

*

生活・仕事空間がスッキリしてくると、気持ち的にもスッキリしてきて。
やっとこちらのブログも復活した次第。
(ブログが滞ってる時は、基本的にいろいろスッキリしてないときなんですよね。)

*

トランクルームを今月末で解約したので。
その片付けもしないといけないんだけど。

*

月末の写真展の搬入に向けて。
展示の写真の裏打ち・フレームの手配はしてるので。

ブックを作ることにテンヤワンヤしてます。
今まで、ブックは写真を一枚一枚見せる形のブックばかりだったのですが。
仕事の実績を見せられるブックをちゃんと作ろうと。
本気で取り掛かってます。

*

今日は、知り合いのデザイナーのY氏のところにお邪魔。

氏と過去にやった仕事(パンフレット)で、私の手元に無くなってしまったものがあって。
それをスキャニングのために借りに。
Y氏の新しい事務所にもまだ行った事がなかったし。

お茶をいただきつつ、1時間くらい近況などなど。
久しぶりに会えてよかったです。

*

今は、ま、マイペースに自分のやるべき事をやんないとね~。

by m_sakamaki | 2010-03-26 00:35 | 日常